04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

こえぇー 

20080529160220
運動会で日焼けしたといってお嬢が顔に薬を塗っていた。

そうとは知らず振り向いたら写真の状態!

ビックリするじぁねえか!まったく

まるでフランケン

今度からちゃんと前もって言ってくれ

いーよー!〓

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:家族

2008/05/29 Thu. 16:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ショック! 

20080523220647
今日、ソフトバンクvs阪神戦を見に行った。

小学2年の頃からずっと阪神ファンだったおいらはもちろん阪神の応援

残念ながら完敗

今日は眠れそうにありまっしぇん(阪神ファンのくせに博多弁)

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:その他

2008/05/23 Fri. 22:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

えび酔ゼリー 

20080518191721


えび友のイベントでもうひとつ、収穫がこのえび酔ゼリー

イベントにえび酔の方が参加されていて、仲間に配っていたところをめざとく見つけて厚かましくもいただいたものです

これがご覧の通り入れて5秒後にはワラワラと集まってきましたよ

ブログを書いている間にももっと集まって来てまさに絶景えび団子!

水に浮かないってのがなによりだし、ほうれん草よりお手軽じゃん(*^^*)

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2008/05/18 Sun. 19:17 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

えび友 

20080518173044
今日はえび友のイベントだった

そこのビンゴ大会で商品ゲーット!(随分後ろの方だったけど)

左のチョイスネットは超ほしかったやつ

でも、ホントはこのチョイスネットは知り合った人がゲットしたものを譲っていただいたもの

いい人でした、直方の人は人間ができてるなぁ

決してものほしそうな顔をしてた分けじぁないのさ

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2008/05/18 Sun. 17:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

完成 

20080517161022
完成がこれ

スライドが少しあまいがそんなことは気にしない
第一、写真に写んないからばれやしない(誰にだ)

こうして見たらなかなかの出来じゃん

やっぱ照明はピッタリサイズに限りますなぁ
わっはっはっは!

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:自作

2008/05/17 Sat. 16:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

カット 

20080517155436
ってことで早速分解して切ることに

で、プラスチックは金切りノコで切るんだっけか?

面倒くせー
おいらは木工屋でー
木工用のノコギリでギコギコ

おぉ!
それなりに切れるじゃん♪

カイチョーカイチョー♪

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:自作

2008/05/17 Sat. 15:54 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

照明 

20080517154711
事務所にある選別漏れ用の水槽

20cm水槽なのに30cm水槽用の照明が乗っかってカッコ悪(--;)

だからといって新たに照明を買う程ヤワな俺じゃねぇぜ!

おっし!
改造じゃ~

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:自作

2008/05/17 Sat. 15:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

丹頂! 

20080506211358
遂に二匹目のモスラが抱卵した~!

しかも丹頂柄だい

もうたまらん

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2008/05/06 Tue. 21:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

なんだよ 

20080505093323
ガストに来るとこのチゲを頼んでいたが

中身はご飯からうどんに変わってた(--;)

くそ!
二度と頼まん
くそ!くそ!くそ!

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:グルメ

2008/05/05 Mon. 09:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

フラワーパークあまがせ 

20080504182234
今日はフラワーパークあまがせに来たぞ~!

花がとーってもきれい
ポピーらしいんだけど花の名前はさっぱりわからない(-_-;)

で、ゴーカートに乗って……それだけ

後は草スキーやグランドゴルフがあるけど、お嬢は車に酔ってぐったり

テンション下がりっぱなし

早めに帰ることに

でも花はほんっときれかった(^^)

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:家族

2008/05/04 Sun. 18:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

またまた吉野ヶ里 

20080503185419
吉野ヶ里に行った。
去年も行ったのにまた、まがたまを作りに行きたいとお嬢が言うんでまたまた吉野ヶ里に行ったぞ

で、まがたまを作った後は写真の土笛づくり

なかなかの傑作が出来ました~

左がコウノ作、右がお嬢作

後は火おこし体験やっておみやげをしこたま買ってカミさんの実家へGOGO!

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:家族

2008/05/03 Sat. 18:54 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

