10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

また、一軍水槽で 

20071125225537
今度はヘテロママが抱卵だぁ

パパは分かってるんだから、チョー期待!

待ち遠しいぜ

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2007/11/25 Sun. 22:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

一軍抱卵! 

20071124192106
先日、選別水槽をセットしたら早速抱卵ママ発見でーい!

しかもママは日の丸、パパモスラ!

チョー期待(^^)

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2007/11/24 Sat. 19:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

おぉ!ムード水槽 

20071123000448
さ、寝ようかなと、寝室に入ると、カミさんは水槽の電気まで消して
とっくに寝ていらっしゃる。(;´д`)

ここで水槽の電気をつけるとカミさんは『んーん』とわざとらしく寝返りするのはあきらかなんで(..)
LEDの懐中電気でエビちゃんたちを見てから寝ようと。

上からあててみたら、これがステージのスポットみたいでギザかっこいい!!

ハハハ、癒されたぁ

オヤスミ

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2007/11/23 Fri. 00:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

新・選別水槽! 

20071121210939
快調に稚エビちゃんも増えてきたので、今度はしっかりとペアを見極めたい!

と、言うことで選別水槽にお引っ越しだーい(^ー^)

本当は現水槽が調子がいいので同時進行したいのだが・・・。

に、しても初めて使ったアマゾニアのソイルには参った(;_;)

覚悟はしていたが濁りがなかなか消えなくて苦労した。

何度も換水をしてやっと見られるようになった。

近々満月なんで抱卵してくれないかな?

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2007/11/21 Wed. 21:09 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

シュレックや 

20071104141521
ルクルにシュレックがおったで!

みんな、遠巻きに見ていたが、めげずに愛敬をふりまいていた!

がんばれ!シュレック。

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:その他

2007/11/04 Sun. 14:15 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

