02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

新入りエビちゃん 

20070327223603
ィヤッホー!
今日、仕事関係の人からレッドビーシュリンプをもらっちゃったぁ!
赤が五匹と黒が二匹。
その人ってばすっげーマニアな人なのでエビちゃんはみーんなが
とーっても綺麗、美しい、ビューチホー!
もー(^-^)ずーっと眺めていたい!
ちなみにバックのオットセイの置物はマリンワールドで買ったもの。
電気を消すと夜光塗料が光ってきれいなのョね(^o^)v
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2007/03/27 Tue. 22:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ボーリングって、 

20070325223944
今日、娘とボーリングに行ってきた。
あぁ、結果はボロボロ。(--;)
でも、ダーツをしたりゲーセンでゲームをしたりで、久しぶりに
お嬢とたくさん遊べて、楽しい一日だった(^^)
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:家族

2007/03/25 Sun. 22:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

めーっけ! 

20070323233223
今日、打ち合わせの帰りにクロレッツを買おうとダイレックスによった。
なにげに電化製品の売台に目をやると、な、なーんと、ずいぶん前から捜していた
巻きとり式のイヤホンを発見!!
あんなにベスト電器やコジマで捜してもなかったのに。
んなもん速攻ゲットだぜ(^o^)v 値段だって破格の790円だと!
もう今日はこれだけでハッピーハッピー(*^^*)
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:その他

2007/03/23 Fri. 23:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ターバン野口 

20070319192430
昨日、娘におこづかいをあげたら財布から「宝物!」と見せられた。
おお!前に作ってあげた【ターバン野口】ではないか!
使わないでちゃんと、とっておいたのか。
エライ、エライ。
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:その他

2007/03/19 Mon. 19:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

エビちゃんが 

20070318164205
今日、よく行くペット&グリーンで水草のリシアマットを買ってきた♪
今いるエビのレッドビーシュリンプが映えるように買ったのになかの方に
隠れてしまっていなくなっちゃったみたいだぁ(;_;)
がっかり
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2007/03/18 Sun. 16:42 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

「ハケンの品格」が 

20070315221305
終わってしまった。(;_;) 毎週楽しみにしていた数少ないドラマだったのに。
特に「とっくり」と「くるくる」のバトルは下手な漫才を見るよりよほど面白かった。
そして出演者も大小の泉を揃えるなんざ心憎い!
(大泉洋と小泉孝一郎)
4月からもおもろいドラマがあるかな?
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:その他

2007/03/15 Thu. 22:13 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

春が来た!? 

20070311161130
カミさんが洗面所に飾っていた花。
名前はなにか分からんが、手を洗うたびに心が和むねぇ!
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:その他

2007/03/11 Sun. 16:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

おっひなさーん!2 

20070304174622
す、すごーい!お雛さんのお寿司だーい!
味も、とーぜんうまいんだぜぃ。
いっただきまーす(*^^*)
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:グルメ

2007/03/04 Sun. 17:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

働きもの紹介 

20070301233941
かれこれ3ヶ月ぐらいになる彼?は、よく水槽にコビリついたコケを
食べてくれて、水槽内はいつもきれいなんよねぇ♪
紹介が遅くなったがその名も「アルビノブッシープレコ」これからも
頑張って水槽をちれいにちてね。
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:アクアリウム

2007/03/01 Thu. 23:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top