01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

メジロ 

20070228092137.jpg

事務所の窓めがけて鳥が飛んできた。
何の鳥かなと止まるのを待っていたら
やっと電線にとまった。
おぉ!あれはメジロではないか!
写真、写真とあわてて取ったんで
肝心な目の白い部分が向こうを向いているため
撮れていなかった。
残念。
今度は、いい写真をアップするぞー!
>>by KOHNO<<


カテゴリ:その他

2007/02/28 Wed. 10:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ん~なかなか! 

20070227231933
夜の10時過ぎて小腹が空いたんでジャスコで買っていたピスタチオと写真の「モカザーネ」というドイツのお酒を飲んでみた。
『ぁま~~い!』「グェ~」なんだかコーヒー牛乳に焼酎をまぜてのんでいるようだ。
ちっちぇーサイズにしといてよかった。
こんなの大量に飲んだら速攻ゲロンパだね(..)
>>by KOHNO<<

カテゴリ:グルメ

2007/02/27 Tue. 23:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

可愛い♪ 

20070226201716
昨日ペット&グリーンで買ってきた魚。
その名も「フレッシュウォーターバンブルビーゴビー」。
長い名前だが、とーっても小さくて、とーっても可愛いんだ、これが!
値段も可愛いく198円。
長生きしてね(^-^)
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:アクアリウム

2007/02/26 Mon. 20:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

おっひなさーん! 

20070225213907
今日、カミさんがお雛さんをだした。
あらためてみるとキレイだねぇ。
なんだか甘酒が飲みたくなってきたなぁ(^-^ゞ
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:家族

2007/02/25 Sun. 21:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

再び人、人、人 

20070225102526
またまた自動車免許証更新に行ってきた。
と、言っても今度はカミさんの更新にオツキアイで。
この間はクリスマスイブの日ということもあり、
なおかつ朝8時30分だったのでいくらかましだったが、
今回は到着が9時過ぎていたので周辺道路からすでに
大渋滞で、のっけからウンザリ(-_-)
おーい!早くでてこーい!
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:その他

2007/02/25 Sun. 10:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ラッシュアワー 

20070218164342
娘のラッシュアワーというパズル。
これがとーってもおもしれーんだよね(^ー^)
問題が1~40まであって赤い車を脱出させるのね。
で、30問ぐらいからすごーいむずいんだよね!
39、40問なんか二日がかりだったりして。
ま、たまには頭の体操もいいもんだーネ(*^^*)
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:その他

2007/02/18 Sun. 16:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ケータイホルダー 

20070218132804
こないだ買ったケータイホルダーやけど、ガンホルダーみたいでかっちょいいのだ。
牛皮製なのに税込み¥3990という安さなのだ!
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ファッション

2007/02/18 Sun. 13:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

レットイットビー? 

20070214124130
今飼っているビーシュリンプっていうエビ。
昔は黒しか売ってなかったけど今は赤いのも売っているんだね(^^)
赤いビーシュリンプなんで『レッドビーシュリンプ』だって。
なんだかビートルズの歌みたいね。
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2007/02/14 Wed. 12:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ジュワッ! 

20070213233144
この間の日曜、お嬢とふたりでダイヤモンドシティに買い物へ行った時に
衝動買いしたメガネだ!
ウルトラセブンのウルトラアイみたいでかっちょいいのだ。
とーっても似合うんだぞー!
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ファッション

2007/02/13 Tue. 23:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

バトミントン大会 

20070204120507
子供育成会でソフトバトミントン大会があった。
もちろんお嬢が出場したが楽しそうだなぁ。
≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:家族

2007/02/04 Sun. 12:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

