09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ミズミミズが 







ハンパない(((( ;゚Д゚)))
これじゃエビ飼ってんだかミズミミズ飼ってんだか…

>> by KOHNO <<



カテゴリ:ビーシュリンプ

2012/02/02 Thu. 22:50 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

いい感じ!? 


寝室のエビはかなり調子がよくて
バリバリ放卵するけど
稚エビの生存率が悪いなぁ

>> by KOHNO <<

カテゴリ:ビーシュリンプ

2012/01/12 Thu. 14:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

事務所水槽 



現在の事務所水槽の様子
調子がいいような悪いような
☆になることはないけど
なかなか抱卵してくれない(?_?)

カテゴリ:ビーシュリンプ

2010/03/03 Wed. 11:31 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ほのおのえびまつりー! 

02.jpg
01.jpg

昨日HEATWAVEさんのほのおのえびまつりに行って買っちゃいました!

そうそうたる有名ブランドのブリーダー達が来ていてすばらしいえびたちが水槽にたくさん。

目移りする中、やっと決めたのが中年的なえびちゃんを2匹!(1匹は抱卵中)

さりげなく安くしていただいて、もう感激

くじでは水槽台が当たったけど家具屋のおいらは辞退しちゃいました。

でも、もう1度くじをひかしてもらいフリーズドライのコペが当たってこれにも感激

いい1日でした。(^^)

カテゴリ:ビーシュリンプ

2009/07/27 Mon. 14:16 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

ついにd=(^o^)=b 

20090618134218
うおぉー!

買ってしまった

ゴールデンアイダークブルー!


大枚はたいただけあって美しい!
美しすぎるぞG・EYE!


今夜は眠れそうにない

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2009/06/18 Thu. 13:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

やっと 

20090616230637
抱卵した\(^-^)/

20日ぶりだよ、20日ぶり


もう、だめかと思った


もう少しリセットは後にしようっと!


しかし、かなり濃い固体が抱卵したぞ


卵がみえねぇ(*^^*)
≫ by KOHNO 《

カテゴリ:ビーシュリンプ

2009/06/16 Tue. 23:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

赤足 

20090518103758
昨日のえびちゃんはこんな感じ(^ー^)



二匹が赤足で三匹はイマイチ



でも、良血統なのでがぜんテンション上がりまくり

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2009/05/18 Mon. 10:38 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

2009春えび友 

20090517200750
またまた行ってきました\(^-^)/
直方のえび友


ビンゴでは狙った商品は次から次へとさらわれていったけど(;_;)オークションでは


ぶはははは

思い出したら笑いがでてきた


なかなかきれいなえびちゃんをゲーーーット!



どうも有名ブリーダーの出品のようだし



しかも激安!


現在水会わせ中

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2009/05/17 Sun. 20:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

オレゴノミ 

20090419234246
ん~
こんな稚えびを待ってたよ!



赤足もいいけど白足もね(^з^)-☆


≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2009/04/19 Sun. 23:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

抱卵 

20090419113501
えび友で買ったKⅡのF1モスラが抱卵した



雄かと思ってたけど
まだまだ小さいうちは判別がつかないなぁ



これでF1の抱卵は4匹目


一気に爆殖モードなんやけど二軍ママ達はまったく抱卵の気配なし(-_-;)



ま、いっか


≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2009/04/19 Sun. 11:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

えふわん 

20090405123605
秋のえび友で買ったKⅡの子供が抱卵した\(^-^)/


で、その後二匹が抱卵してKⅡからのF1は現在、三匹が抱卵中!


水槽内はアオミドロがひどいけど、えびちゃん達はゼッコーチョー(^з^)-☆


≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2009/04/05 Sun. 12:36 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ヤッホー 

20090127095430
種雄を変えてから初めてこの子が抱卵したぞぇ

でも、他のママさんはなかなか抱卵しない(;_;)

気長に待つしかないか

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2009/01/27 Tue. 09:54 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

抱卵キター\(^o^)/ 

20081202150841
夏に買ったブランドえびがやっと抱卵した

買ってきた時の卵は孵化したのに、てぃエビはすべて行方不明になり次に抱卵した卵は脱卵し、おまけで着いてきたイケメン雄も謎の死を遂げるなど、なにかとついてなかったこのママさん

晴れて立派に抱卵に成功です

きっと、美しいてぃエビちゃんが生まれてくるぞー!

たぶん(-_-;) ≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2008/12/02 Tue. 15:08 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ラッキー! 

20081117151425
昨日のイベントで買ったエビちゃん

超綺麗なので嬉しくて暇さえあれば水槽にへばりついてまっす!

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2008/11/17 Mon. 15:14 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

えび友2008秋 

20081116192824
またまた行ってきました「集まれえび友」

オークションで大量購入のつもりだったけど、始まる前に会場に来たときからお店の中で一際オーラを発していた写真のえびをゲットしたからオークションは上の空でした

今度は三度目の参加なので顔見知りも増えました(^^)

楽しかった~

≫ by KOHNO ≪

カテゴリ:ビーシュリンプ

2008/11/16 Sun. 19:28 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

